2010年06月15日

金融庁、振興銀を刑事告発へ…検査忌避の疑い(読売新聞)

 金融庁は10日、中小企業向け融資を専門に手がける日本振興銀行を、検査を妨害した銀行法違反(検査忌避)の疑いで11日にも刑事告発する方向で最終調整に入った。

 金融庁は5月27日、重大な法令違反が見つかったとして、振興銀に対し、大口融資や債権の買い取りなど一部の業務を6月7日〜9月30日の約4か月停止する命令を出した。その際、金融庁は、昨年6月からの立ち入り検査で、振興銀が検査資料となる電子メールを意図的に削除していたと指摘し、刑事告発を検討する意向を示していた。検討の結果、悪質な検査忌避にあたると判断した模様だ。

 金融庁が銀行を検査忌避で刑事告発するのは、2004年の旧UFJ銀行以来となる。

発車メロディーは「めだかの学校」 JR三鷹駅 開業80周年記念(産経新聞)
社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
国民新党幹事長に下地氏 自見氏は副代表(産経新聞)
南アW杯 いざ初戦!日本サポーターも集結(毎日新聞)
<ひき逃げ容疑>76歳女性死亡、52歳男逮捕 千葉県警(毎日新聞)
posted by フカガワ カズユキ at 10:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:36
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:31
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:56
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 18:15
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 16:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 20:22
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 06:29
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 02:24
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 15:54
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

